CONTACT
US
2020-11-23 Viewed: 433 Tag: 数聚梨推荐  

イタリア系アメリカ人の会社FiatChrysler Automobiles-JEEP

Jeepは、FCA America LLC(旧称Chrysler Group LLC)のアメリカ自動車部門のブランドであり、イタリア系アメリカ人会社の完全所有子会社であるFiat ChryslerAutomobilesです。ジープは、クライスラーが前の所有者であるアメリカンモーターカンパニー(AMC)からジープブランドとその残りの資産を買収した1987年以来、クライスラーの一部となっています。

ジープの製品範囲には、スポーツユーティリティ車両、クロスオーバー、およびピックアップトラックを含む完全にオフロードの車両のみが含まれます。以前は、ジープの範囲には、他のピックアップトラック、ミニバン、および一部のロードスターが含まれていました。グランドチェロキーなどのジープの車のいくつかは、1963年にワゴニアのセグメントと見なされていた高級SUVセグメントに参入しました。 2016年、ジープは世界中で140万台のSUVを販売し、2008年の50万台から増加しました。その3分の2は北米で、2017年上半期の米国でのフィアットクライスラーの最大の販売でした。ベストセラーブランド。米国だけでも、ジープブランドの車を販売するフランチャイズを持っているディーラーは2,400以上あります。ジープを独立した会社に分割した場合、その価値は22ドルと335億ドルと推定され、すべてのFCA(米国)をわずかに上回ります。 )の。

1940年以前は、「ジープ」という用語は新兵や車両のアメリカ軍の言語として使用されていましたが、1941年に生産が開始された第二次世界大戦の「ジープ」は、この名前をこの軽量の4x4軍に明確に関連付けました。それらを現在SUVと呼ばれている最古の四輪駆動生産車両にします。第二次世界大戦と戦後、ジープは米軍と連合軍の主要な軽量四輪駆動車になりました。戦後、この用語は世界中で一般的になりました。ダグ・スチュワート(ダグ・スチュワート)は次のように指摘しました。「その質素で狭くてパワフルなジープは、ユビキタスな第二次世界大戦の四輪人型ヤンキーになりました。ヤンキーはその創意工夫がユニークで、決断を下すことができます。これは、Humveeなどの後の軍用軽ユーティリティ車の前身であり、民間の類似物(元のIシリーズLand Roverなど)の作成に影響を与えました。それ以来、多くのジープの亜種が他の国/地域で設計され、同様の軍事的および民間の役割を果たしています。に

Willys-Overlandが1945年に最初のCJまたはCivilianJeepブランドモデルの生産を開始して以来、Jeepブランドはオハイオ州トレドに本社を置いています。概念的には、ジープラングラーシリーズの代替製品が1986年から生産されています。ラングラーは、頑丈なアクスルとオープントップを備えたジープと呼ばれ、ポルシェのリアエンジン911と同様に、ブランドのブランドポジショニングに不可欠です。

少なくとも2つのジープモデル(CJ-5とSJワゴニア)は、驚異的な30年間のシングルボディ生産を楽しんでいます。

小文字では、「ジープ」という用語は、ジープに触発され、起伏の多い地形に適した車両の一般的な用語として引き続き使用されます。

ジープ広告は常にブランドの車のオフロード機能を強調してきました。今日、ラングラーは前輪と後輪を備えた残りの頑丈な四輪駆動車の1つです。これらの車軸は、耐久性、強度、関節運動で知られています。新しいラングラーには、Dana44リアディファレンシャルとDana30フロントディファレンシャルが装備されています。 JKラングラーのアップグレードされたルビコンモデルには、電子的に作動するロッキングディファレンシャル、Dana 44のフロントアクスルとリアアクスル(4.10ギア付き)、4:1トランスファーケース、電子ロッカーディスコネクト、頑丈なサスペンションが装備されています。

ソリッドアクスル車両のもう1つの利点は、アフターセールスサスペンションシステムを介して「持ち上げる」のがより簡単で安価になることです。これにより、車両の車軸とシャーシの間の距離が長くなります。この距離を長くすることで、より大きなタイヤを取り付けることができ、地面のクリアランスが大きくなり、より大きく、より困難な障害物を克服することができます。多くの所有者は、より高い地面クリアランスを提供することに加えて、サスペンションのエンゲージメントまたは「柔軟性」を高めて、ジープのオフロードパフォーマンスを大幅に向上させたいと考えています。優れたサスペンションアーティキュレーションにより、4つのホイールすべてが地面に接触し、トラクションが維持されます。

小さなジープの便利な機能は、ホイールベースが短く、フレームが狭く、十分な練習、伝導、出発角度があるため、フルサイズの4輪駆動車が困難な場所に統合できます。

フランスの自動車メーカーRenault(Renault)は、1979年にAMCへの投資を開始しました。この期間中に、ジープは最初のオールインワンSUVであるXJチェロキーを発表しました。 1985年、世界の売上高は初めて20万を超えました。しかし、新しいラングラーシリーズは1986年にCJジープに取って代わり、別の時代の始まりを示しました。 1987年までに、自動車市場は変化し、ルノー自体が財政問題に直面しました。

同時に、クライスラーはジープブランドとAMCの他の資産を占有することを望んでいます。したがって、ジープCJ-7がAMCによって設計されたラングラーYJに置き換えられた直後、クライスラーは1987年にAMCを購入しました。 40年以上の開発の後、4輪駆動ユーティリティビークルブランドは、以前は小型車メーカーにとって収益性の高いニッチ市場でしたが、ビッグスリーの1つに手渡されました。買収後、ジープはクライスラーの唯一のAMCブランドです。しかし、クライスラーはその後1998年にダイムラーベンツと合併し、ダイムラークライスラーに合併しました。 DaimlerChryslerは、最終的にChryslerの株式の大部分を民間の株式会社に売却しました。ChryslerとJeep部門は、Chrysler Group LLCによって運営されていました。2014年12月15日まで、ChryslerはFiat Chrysler Automobiles、および米国と合併しました。地元の部門は「FCAUSLLC」の下にあります。

ジープは、インドでライセンスを受けているマヒンドラ、スペインでEBRO、南アメリカでいくつかのメーカーを含む、世界中のさまざまなメーカーによって製造されています。三菱は1953年から1998年の間に日本で30以上のモデルを製造しましたが、そのほとんどはオリジナルのWillys-Kaiserによって設計されたCJ-3Bモデルに基づいていました。

オハイオ州トレドは設立以来、ジープブランドの本社であり、市は常にこの伝統を誇りに思っています。第二次世界大戦のオリジナルと同じトレドコンプレックスでは生産されなくなりましたが、古い工場の近くの2つの通りは、ウィリーパークウェイとジープパークウェイと呼ばれています。ジープラングラーとチェロキーは現在、ウィリスオーバーランドの元の工場跡地からそう遠くない別の施設で、私たちの街に設立されています。

1984年1月15日、アメリカンオートモービルコーポレーションは中国で最初の自動車製造合弁会社を設立しました。その結果、北京ジープ自動車株式会社は、北京自動車工業株式会社と協力して、北京でジープチェロキー(XJ)を製造しました。クライスラーがAMCを買収した後、製造は継続されました。この合弁会社は現在、DaimlerChryslerとDaimlerChrysler China InvestmentCorporationの一部です。 1984年のオリジナルXJモデルが更新され、生産終了時に「ジープ2500」と呼ばれていました。この製品は2005年以降製造中止になりました。

1960年代以降、ジープはMahindra&Mahindraからインドでの製造が許可され、2016年にはラングラーとグランドチェロキーから直接インド市場に参入しました。




More blogs    


所有评论仅代表网友意见